クタクタである

動画の打ち合わせ終了。

なんつーか、良かったような、悪かったような。
うーん・・・内容は良かったはずだ。
別に文句は言われてない。
むしろ、まぁ・・・内容的には少しばかり反応が良かったような気がする。
ただ・・・なんか・・・その内容に追加が出たような・・・

えーと、DLCじゃないんですよ・・・
オレの動画に後付追加要素はありません・・・
だから・・・ちょっと・・・むりかなぁ・・・
でも、オレ天才だから・・・出来るかなぁ・・・
お客様の前では、イヤと言えない自分がいたりして。
なんでも、ハイって言ったらいーっつもんでもないのにねぇ。
いやいや、オレ天才だから平気平気!


・・・

オレが自分を天才扱いする時は、大抵追い込まれている時である。

はぁぁぁぁ・・・
でも、今日はちょっと休んでもいいよね。
もう、全然寝てないし。
(仮眠したけど)

てか、体調がヤバス!
口角炎が出来てきた。
金曜日には無かった口角炎が、今ハッキリオレの口元にできている。

いやぁ・・・そらもう、まともなもの食ってないし、寝てないし、今ハイだから平気だけど・・・。
野菜とかここしばらく見たこと無いぞ。
そのうちぶっ倒れても知らないぞ!
(そう言ってる時は、絶対にぶっ倒れない法則)

でもなぁ・・・
やっぱ今日はもう寝よう。
動画の修正は明日以降にオアズケな方向でお願いします、オレ。

じゃないと潰れる。
てか、家に帰るのも面倒くさいなぁ。
どうしたもんかぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?