映像の打ち合わせ終了!

映像打ち合わせが終わった・・・

夕方から、お客さん来て最終打ち合わせ。
だいたい考えたストーリーボード見せて、流れの変更やら動画の追加やら、いろいろ話し合いまして・・・。
なんとか形になったかな?
ストーリーが出来たたら後はなんとかなるしね!

って、打ち合わせが終わっただけなんだけどね。

それでも、一山越えた感じさ。
そして、いよいよ動画編集に入る。

あーここからは簡単だ。
てか、編集のための設計図が出来たわけだから、もうこっからは(ほぼ)何も考えなくてもいい。
(そう単純でもないけど・・・)

それでも時間かければ何とかなるし、映像素材は出揃っているから、なんつーか・・・集中して仕事できるし、捗るってもんさ。

あーでも、うまく行ってる仕事。
そんなのなかなか無いけど、それでも時たまあるんだよなぁ・・・。
で、そんな仕事してる時って、すっごく早く時間が経つ。
2月なんてあっという間だろうし、気がついたら桜が咲いているかもしれないさ。

その時・・・
良い感じで桜が拝めてたらいいのになぁ・・・。

さて、今日はもう休みますよ。
明日からまた、がんばるー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?