マジで金なかったよ・・・

今月、なんかしらんけど金が無かった。
いやまぁ・・・原因はある程度わかったんだけど。
一日500円ぐらいで過ごしていた。

やっと明日は給料日で生き返ります。

つーか、金がなかった原因だけど、まず電気代だな。
いくらかは言わないけど・・・想像を絶するぐらい高かった。
オレの周りだけ原油高騰が行き過ぎたんじゃないかと思ってしまった。

そして、市県民税かな。
こいつが・・・上がってた・・・
なんてこったよ・・・
思ったよりの出費だ。

B'zのBD買ったり、ジョジョの奇妙な冒険の第六部を買いまくったり・・・
月初めには遊びすぎたし。

もう2月に入ってから、ヤバかったよ。
昼ご飯は、毎日実家から送られてきたご飯を頂いて0円コース。
晩御飯は、職場近くのパン屋さんが閉まる頃を見計らって、100円になったパンを3つ、計300円(しかも税込!)。
朝飯なんか当然食わない・・・・的な!

そら体調もおかしくなるわ・・・
ここ数日、膝がいてぇ・・・首がいてぇ・・・口角炎ができた・・・やたら眠い(寝たら死ぬぞ!)・・・頭がぼぉーっとする(あ、コレはいつもか!)・・・などなど。

アカンよ・・・
これからはちゃんと計画的に金を使わなきゃね。

と・・・思っていたんだけど、さっそく面白ドメイン買い漁ってしまった・・・。
あと、ジョジョの奇妙な冒険の第六部、あと3冊買わなければ!
あとB'zのDVDも出るしな、コレはもちろん買うし、てか予約しているし。
あー、あといろいろ飯食い行きたいし!

あ、駄目だ!
今月もヤバイかもしれない!
でもいい!
金なんて使ってなんぼだよ。
貯めこんだって仕方ない。
本能の赴くままに使ったれー!れー!れー!

あぁ・・・
まぁ・・・いいや。

では、寝るとしよう。
そして明日朝イチでお金おろして・・・色々と・・・散財してやれ!
おやすみー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?