「機動戦士ガンダムオンライン」やってみた

機動戦士ガンダムオンライン

そう、パソコンで出来る無料のオンラインゲーム。
(アイテム課金はあるらしい)
100人同時に対戦できる、アクションゲーム。

いやぁ・・・なかなか面白い。
えーと、ゲームの概要は・・・
一つのマップで連邦、ジオンが54人ずつに分かれて戦うウォーアクション。

さすがに敵味方わせて100人っつーのは・・・爽快だ。
だってさ、6人とか8人とかだと、誰が下手で誰が上手いかすぐわかっちゃうけど、味方だけで50人もいれば、誰が足引っぱてるかなんてそうそうわからない。
だから、かなりストレスなく遊べる。

とにかく、遊んでみたさ。
んで・・・例によって動画にしてみた。
(アマレココで撮ってます、暇だなぁ・・・オレも)
あ、先に言っとくけどオレ下手だからね!
始めて2日目ぐらいだし!
こうでも言っとかないとYoutubeが荒れるからねぇ・・・
別にオレに対するコメントはどうでもいいんだけど、コメント同士で喧嘩されても困るし。
動画は生暖かい目で見てやってくださいね。
では!



えーと・・・
なんか、コレってオレどうういう状態なんかよくわからん。
てか、活躍してるのか死にまくってるのか?
そして戦闘結果だが奇跡的に連邦が勝った。
コレ奇跡!
だってさ、オレのやってるサーバは連邦負けまくり・・・。
勝率36%。
連邦弱すぎ・・・。

ただまぁ・・・なんだか・・・面白いよ。
先にも書いたけど、負けても気にならないし。(だから負けるのか?)

まぁ・・・まだ始まったばかりだしね。
今はまだ殴り合いの乱戦状態で、初心者でもベテランでも・・・そんなに差がないかなぁ・・・みたいな状態。(だと思う、もしかしたら違うかもしれないが・・・)
そのうちなんかしらの暗黙のルールとか、戦略とか出来るのかなぁ。
そうなると一見さんお断り状態になるかもしれないけど。

まぁそうは言っても結構単純だし、 しばらくハマりそうだ。

パソコン持ってる人!
一緒にやりませんか??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?