ビデオ編集煮詰まり中・・・

うーん、何故かビデオ編集が進まない。
時間が無いっつー理由もあるけど、なんかなぁ・・・オレの集中力に問題がありそう。
良いイメージが湧かないっつーか、イメージが・・・そう湧かない。

少しの尺を進めるにもスゲェ時間がかかる。
映像素材に、丁度話の内容とマッチするシーンが無い。
てかなぁ・・・そもそも今週は忙しくて編集している時間がなかったもんなぁ。
そういうのって、どうなんだろう。
そりゃ時間のある無しはお客さんには関係ないけどさ。

でも・・・なぁ・・・

はぁ・・・2週間ぐらい、何処か遠くへ隠れたいよ。
誰からも話しかけられない何処かへ。
てか、そりゃ無理だしね。
そもそも、映像事業なんてやる環境じゃないんだよ。
やってる方が悪い。
結局休みの日しか映像編集なんて出来ない。

よーし、もう絶対映像業務は受けないぞ。

コレが最後だ!
がんばれ!オレ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?