今日は何しよう・・・?

朝っぱらから珈琲飲みながら、チョコ食ってゲーム。
ドリップタイプのコーヒー、一度も途切れさせず、かつ溢れもさせず、お湯を注ぐ。
ゆーっくり、少しずつお湯を注いでいると・・・
ケトルを持つ右の二の腕から首がつってきた・・・運動不足かな。
良いのだよ!
貴族は運動などせずとも良いのだよ!

んー・・・アレだね。

優雅っちゃぁ優雅なんだが、チョットだけ見方の角度を変えてみると・・・寂しいのか・・・と。

いやいやいや、なんだろうねぇ。
外は寒いし。
何かしたいわけじゃないし。
なんか美味いもの食いたいなぁ。

でも、そうやって美味いものとか食いだすと浪費が始まるし、微妙っちゃぁ微妙。

でもなぁ・・・
今日は何しよう?

仕事?

そだなぁ・・・
それもアリ。
アリアリアリアリ アリーヴェデルチ。

うむ、われながら意味不明。
そんだけ暇なんだねぇ・・・。

マジで・・・

何しよう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?