明日、ついに発売!「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- 」

明日だ・・・
明日は「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- 」の発売日。


やべぇ・・・楽しみだ・・・
前回のACTIONからもう一ヶ月立つのかぁ・・・
早いもんだ。
てか、未だに25周年のライブとかイベントの情報が開示されない。
なんでだろう?
やっぱ4月かな?
たぶん、3月発売の「B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」が出るまで、何も出てこないだろうなぁ。

やべぇわ、B'z禁断症状が起きる・・・。

なんつーかなぁ・・・。
今から、おそらく夏であろうB'zライブに行ってるところを妄想してしまっている。
そうすると、何にもないのにテンション上がってくる。
いかんなぁ・・・こんなにB'z依存していていいのだろうか?

まぁ・・・B'zのライブのためにアメリカまで行ったしなぁ。
ちょっと・・・病気だよな。

でも、それで人生チョット楽しければいいじゃないか。
そういう人生もアリっちゃあり。

とにかく明日だ・・・
明日、朝すぐにセブンイレブンでDVD買うぞ。
そして、早速車の中で見るんだ。

そしてテンション上げよう。
テンション上げて仕事も頑張ろう。

とにかく・・・明日だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?