CIRCLE OF ROCKきたー!

きたー!
ちょっとフラゲだが、「CIRCLE OF ROCK」ゲットした!


うわぁ・・・ちょっと涙出てきた・・・

だいたいオレ、毎年っていうか、大抵のB'zのライブには参戦している。
多い時では年に4回ほど参戦している。
去年は念願の海外ツアーにも参戦した。
てか、LIVE-GYMやってるのに、行かないと禁断症状が出てくる。

そのオレが、(物心ついてから・・・と言うか、LIVEーGYMに行けるようになってから)参戦していない国内のLIVE-GYMが二つあって、それが「ACTION」と「CIRCLE OF ROCK」だ。

「ACTION」は・・・・その年同時にあった「LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」を選んでしまったから仕方ない。
両方は行けなかったんだよね。
しかし、「CIRCLE OF ROCK」は・・・なんだっけなぁ・・・たぶん奇跡的にスケジュールが全滅で、行くことが出来なかったんだよ・・・。
あの時は辛かったなぁ・・・・。

そして、さらにその追い打ちをかけるように、オレの参戦していない、その二つのLIVE-GYMが映像化されてないんだよもう・・・・。
なんつー後悔・・・。

で、そんなオレの後悔まみれの黒歴史を塗り替えんとし・・・
めでたく、「ACTION」と「CIRCLE OF ROCK」が発売されたわけですよ!
そらぁ涙も出ますってもんだよ。

さぁ・・・家に帰って・・・いや、今回はDVDだから(前回の「ACTION」はBD買っちゃった)車のナビで見れるし。
あぁ・・・早く仕事終わらんかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?