CIRCLE OF ROCKみたー!!

おぉぉ・・・
始まった、始まったよ。
ステージが丸い!
つーか、どっから出てくるんだ?
稲葉さん?

あー普通に出てきた。
ファンの目の前を歩いとる、おぉぉぉすげぇ、これって目の前を、超至近距離で稲葉さんが歩いて行くんだな。
やべぇマジで失神天国!

オープニングはXか。
そして、パルス、Fever、イカロス、アクアブルー、睡蓮。
いやいやいや、さっさとアルバム曲やっちゃってるよ。
よいね、稲葉さん声の調子良さそう。
てか、Feverなんで松本さん腰振ってんだよ!
ちょっと似合わねぇよ、でも楽しそうだからいい!
あぁ、オレも行きたかったなぁ!

アクアブルー・・・またまた・・・おちゃめな茶番を!
B'zどっかで毎回茶番入れてくるね。
毎年でかくなってる気がするけど。
最近では・・・井戸だったよね。
ま、いっか。

マネキンビレッジ・・・マネキン出てきた・・・ちょっとキモい!
つーかどこから出てきたんだ?
稲葉さん・・・動きが怪しいぞ・・・。
こんなん見たら、マネキンになりたい!とか言う女性が出てくるぞ!

あ、サポメンが違う!
ベースが徳永さんだ。
そっかぁ・・・最近(ACTION)以降バリー・スパークスだったからなぁ。
もう、バリーさん鉄板だよ。
いや、徳永さんもいいんだけどね、今はねぇ・・・もうバリーさんだな。
だからちょっと違和感がある。

あと、DVD2枚組はやっぱいやだなぁ・・・。
なんつーかDisc変えるの面倒くさい。
画質に関しては何も言わないので、BD一枚にして欲しかった。


やっぱライブはいいなぁ・・・。
ほんとにまた行きたくなってきた。
つーか25周年の情報はいつ出るんだ?
やっぱELEVENの出る3月かなぁ・・・。

ドキドキしてきた。
もしライブ行けなかったらどうしよう。
今年は・・・3,4回ライブ行きたいなぁ。
どうだろうなぁ。
早く・・・ELEVEN出ないかな・・・早くライブの情報出回らないかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?