iPhone4S限定かなぁ・・・3G回線が繋がりにくいのは・・・

以前からネット上であった噂。
iOSのバージョンを6.1にすると、iPhone4Sは3G回線がつながりにくくなるって話。
そういや、確かにオレのiPhone4S、最近ネット見てると良く落ちるんだよね。

気のせいかなぁ・・・
と、思っていたけど、どうやら本当だったようだ。
ソフトバンクから、こんなメッセージがきた。


やっぱそうかぁ・・・
そういう事だよな。
どういう理由かわからないけど、とにかくネットにつながりやすくなるなら大歓迎。
早速アップデートしてみた。

やり方は簡単。
「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」だ。

時間にして10分もかからずアップデート終了。
無事にアップデートが終わった。

コレでネット落ちにくくなるのかな?
まぁ・・・アップデート終わったばっかりだしまだわからんな。
今日一日Wifi外して様子見てみよう。

では。




・・・追記・・・
しばらく使ってみたけど、今のところ安定している。
やっぱ繋がりやすくなったんだなぁ。

もとい!
いやいやいやいや、繋がって普通だろう!
今まで繋がりにくいほうがダメなんだよな?
あぁ・・・なんでオレ、納得しそうになってんだ。
これで普通に戻っただけだろ、なんだったら繋がりにくかった時の分、パケ代値引けよ!

まぁ・・・いっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?