だんだんメガネがデフォルトになってきた。

だいぶメガネに慣れてきた。
てか、今度はメガネしてないと周りがよく見えないような気がしてきた。
そらなぁ・・・もともと見えてないし。
乱視だから、景色や文字がボォーッとしてたし。
ただ、自分ではっきり見える状態を知らなかったから、気が付かなかっただけ。

メガネをしてはっきり見える状態に慣れてきたら、それこそメガネしてないと、視界をはっきりさせようと目に力が入るので目の周りが疲れてしまうようになった。

もうメガネしてないと、かえって頭が痛くなる。
まぁ・・・よかったのか、どうなのか。
メガネ依存がはじまったな。

これから・・・死ぬまでメガネのお世話になるのか・・・。
それか、レーシックとかやるかな?
でもアレは金掛かりそう。

当分メガネでいっか。
では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?