結婚式の撮影をすることに・・・

今度、結婚式当日の撮影をすることになった。
知り合いの結婚式の、だ。
当日の撮影かぁ・・・もうそりゃ・・・

今までわりと、結婚式で使う映像作成はやってきたんだが・・・
当日の撮影は何回やったっけなぁ・・・。
まぁそこそこやったんだけどね。
何度やっても慣れないわぁ・・・
だって式当日の撮影って、撮影ミスは絶対できないからね。
ほら、ミスったからって、「もう一回お願いします!」って訳にはいかないじゃないですか。

だから念のため、今回は助っ人も呼びました。

その助っ人・・・
オレといつも撮影を共にしてくれる仕事仲間。
ござれGO-SHUとか、その他もろもろ・・・。
その人とはいろいろ撮影に行きました。
仕事仲間って言うより・・・師匠かな?


でも、それって「お前独りじゃ不安なんだろ!」
と、言われたら・・・

んー半々かな?

もちろん独りでやれって言われたら独りでもやるよ。
でもね、知り合いの結婚式だし。
オレに出来る一番いい結果を出したいじゃないですか。
だから、なんつーか。
人を呼ぶのはオレなりに、最善を尽くそうという努力ってもんですね。

それに、独りじゃないと心に余裕ができるし。
できた余裕は、より良い映像を撮ろうっていうモチベーションに変わるしね。

とにかく頑張るよ。
もうちょいしたら、一度打ち合わせにも行かなきゃな。

なんか・・・3月もちょっと楽しみなこと増えてきたな!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?