明日は週末のはずだが・・・

明日は週末、ってか土曜日。
休みのはずだが・・・

だが!
やっぱ年度末に休みなど無い!!
年度末進行、舐めてはいけない。
やっぱし忙しい。

今日、大ハードな業務は峠を越えたので、少しは楽になったけど、それでも忙しいのは忙しい。
全くもって・・・楽にはならない。

ただまぁ・・・比較しても去年よりは楽だ。
去年は・・・忘れもしない、3月20日に事務所の引越しがあって、もうオレの人生で一番の地獄の年末進行やってたからなぁ・・・。ソレに比べれば・・・楽っちゃ楽だ。

でも、今年はその分イロイロやりたい事をやってこうと思うので・・・
やはり暇にはならない。
ただ、やってることが少し楽しいだけだ。

それでも、十分ラッキーだと思う。

まぁ・・・地獄の去年があったから、今年は楽なんだなぁ。

あぁ、何言ってっかわかんなくなってきたので、もう帰る。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?