おぉぉ・・・仕事が、ものの見事に、全然すすまねぇー!

いやもう、コレはワザとですか?
ってぐらい、仕事が進まねぇ。

今日はちゃんと予定立てて、仕事を進めるはずだった。
予定は未定、わかっちゃいるけど全然ダメだ。
まったく予定通り行かなかった。
てか、もう・・・普段より全然仕事進んでないよ。

ほんっっっと、朝から想定外の珍事が起こる。
もう、それでペースが崩れた。
そして、その珍事を乗り越え、さぁ今から仕事ぞ!!
と、思った瞬間、予定外の来客・・・って言うか何と言うか・・・。
それで午前が潰れる・・・。

昼!
昼からヤルぞ!!
オレはヤレばデキる子だ!
と、思ったのもつかの間、あぁ・・・アレね・・・アレ。
そうだよねぇ・・・考えないとねぇ・・・。
昼から少し予定を遂行できたものの、その後ヘヴィな話しが始まり・・・もう心ポキポキに折れ。

ソレでもニッポンサラリーマンの伝統芸、「ZANGYOU」をブチかましたが・・・
なんせ心が折れている。
集中できない。
持って連続30分程度・・・
何やってんだか・・・
そのうち頭が痛くなってきた。(マジで)

明日も、あさっても、明々後日も、用事イッパイなのにー!!!
がんばって明日も「ZANGYOU」ブチかますしか無いのか?

てか・・・しんどい・・・何故か・・・もう・・・
今回の案件、年度末かんけーねーのに。
そのうち死ぬッツーノ。

まぁ・・オレの2,3匹いなくなっても誰も困らんけどね。
兎に角、あまりにも体調悪いので寝よう。
明日だ・・・明日にかけるしか無い。
水曜日には終わらせよう。

そして・・・伝説へ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?