「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」

「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」
やって手に入れた・・・
年度末で忙しくてまだ見れてないけど・・・。



おぉ・・・セットリスト・・・
銀の翼で翔べ・・・
コブシヲニギレ・・・
煌めく人・・・
もう絶対今のライブではやらないよなぁ。
こういうアルバム曲っていいよなぁ・・・
スイマーよ2001じゃないですか、トラックの上でネーチャンがクロールしてるの思い出した。
最後のほう恋心かぁ・・・昔のライブでは定番だったなぁ、最近やらないけど。

あーでもパッケージ見てると幸せになる。
この頃の思い出っつーか、仕事の事とか思い出す。
まぁ流石に10年も前だし鮮明に思い出すってわけじゃないけど、なんか・・・気持ちだ、雰囲気だけ思い出して懐かしくなる。

昔のライブ映像ってそういうもんだよなぁ。

あぁでもその・・・
懐かしいってのもあるけど、やっぱ今のB'zとはまた違うB'zが見れるのもいいなぁ。
なんか、B'zってその時その時で、一番いいクオリティを見せてくれるから、今のB'zももちろんいいし、この10年前のB'zも違った意味で良い感じだ。
10年前のB'zは今と違って、ちょっと荒々しいって言うか、ちょっと今よりもギラギラゴツゴツしてる感じがする。
最近はわりかし完成しちゃった感じがする。
そらクオリティは今のほうが高いんだろうけどね。

今のB'zに慣れてきたオレにとっては、10年前のB'zは逆に新鮮だったりするよ。
どちらも良いんだけどね。

あぁ・・・早くDVD見たいわぁ・・・。


おっと・・・DVDもいいが、次のベストアルバムも予約しなきゃなぁ。
もちろん初回限定MV付きのやつ。
6月かぁ・・・あと2ヶ月ガンバんなきゃな!


B'z The Best XXV 1988-1998 <初回限定盤 2CD+特典DVD>
B'z The Best XXV 1999-2012 <初回限定盤 2CD+特典DVD>

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?