そっかぁ・・・もうすぐELEVEN出るのかぁ・・・。

まだ一週間以上先だけど・・・



B'zのDVD出るんだったな。
最近色々でちょっと忘れかけてた。
オレとしたことが・・・不覚。

今回が3ヶ月連続リリースの最後のヤツだよな。
結構楽しみなんだ・・・ELEVEN。

だってさ、そうとう昔のライブじゃないか。
確か、2001年のライブだっけな?
もう・・・12年前・・・??

うわ・・・昔すぎる・・・。

だからだよな、稲葉さんも若いし、ちょっと今とは雰囲気違ってギラギラしてるよな。
もちろんサポメンも違うから、音がぜんぜん違う。
確か・・・ベースは満園さん、ドラムは黒瀬さん(次の年からシェーン登場!)、キーボードは・・・あ、増田さんだ、ここは変わらんな。

そんな訳で、今の安定期に入ったB'zとはまた違ったB'zが楽しめます。
楽しみだァ・・・。
てか、コレぐらいしか楽しみがない!!

寂しい人生だ・・・
こんなんでいいのか??
イクナイ!

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?