ま・・・まじすか!?B’z「AEROSONIC 出演決定!!」

AEROSONIC 出演決定!!

8月8日に開催される“AEROSONIC”へのB'
zの出演が決定しました!
2002年以来のAEROSMITHとの競演が実現!!
一夜限りのスペシャルイベントです☆

◆開催日:2013年8月8日(木)
◆会場:QVCマリンフィールド(旧千葉マリンスタジアム)
◆出演:AEROSMITH/B'z
◆開場/開演:16:00/17:30
◆チケット代金:
アリーナスタンディング&スタンドS席/¥15,000(税込)
スタンドA席/¥12,000(税込)
HEEEEYYYY!!

まーじーかー!!!
MAーJIーDEーSUーKAー!!!!
イッツァ・ドリームサマー!!!!



スティーブン・テイラー、カンバック!
テンション上がり過ぎて鼻血が出そうだ!
久しぶりに見たぞ、このツーショット(?)
こ・・・今年の夏はどうなってしまうんだ??
8月8日って、おそらくメッチャ平日だが、強行弾丸スケジュール組んででも行きたい。
行きたスグル!!!

つーかAerosmithとB'zの共演っつったらもう・・・そりゃ・・・
“2002 FIFA WORLD CUP KOREA/JAPAN TM OFFICIAL CONCERT”以来で実に11年振りじゃないですか!
わからん人は、コレ(↓)を見とくように、テストに出ます!(嘘)

ヤばすぎでしょ。
うわぁ・・・マジで行きたいわぁ・・・

「いつ行きますか?」
って聞かれたら、
「今でしょ!」
ってもう、ちょっと飽きられてきて、今ではオヤジ層ぐらいしか使ってないヤバメのプゲラギャグで返事したくなるぐらい行きたい!!

てか、もう無いと思ってた・・・もうエアロとB'zの共演は無いと思ってた。
こんなの一生に一度だと思ってた。
もう一回あるとは・・・。
コレを見るチャンスがオレの人生の中でもう一回あるとは・・・

でも・・・チャンス・・・なんだよな、決して機会が与えらたわけじゃない。
だってほら、超競争率高そうじゃないですか、こんなもん。
「行きたいっすー!」って言ったら行けるもんでもない。
行けたら奇跡だよなぁ・・・オレの中で奇跡は去年、アメリカで起きてるもんなぁ・・・・

もう一回起きるか、奇跡、この日本で、この夏に!?

あかん・・・GWを前にして、アドレナリンで意識がぶっ飛びそうだ。
コレでは明日の部屋の掃除がままならん。

「落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
 2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…
 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
 わたしに勇気を与えてくれる」


・・・

・・・・

ふぅ・・・落ち着いた。(か、どうかは知らん)
今日はもう寝て、明日・・・部屋を掃除しよう。

そうしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?