急に暑くなってきた。

暑くね?
今日暑くね?

なんか暑くてマクドでアイスコーヒー頼んじゃったよ。
今まではホットだったのに。

更に気のせいか事務所の周りにツバメが飛びまくっている。
コレ・・・暑さのせいと関係ないかもしれないけど、去年よりちょっと早そう。
去年は確か5月ぐらいからツバメ見始めたと思った。

そして!
うちの事務所の自動販売機がついに、全部コールドになった。
昨日まではホットあったのに・・・
まぁさすがにオレも、もうホットは飲まなかったんだけどね。

このまま夏まっしぐらかねぇ?
だといいんだけど。
明後日、ウチの職場で大阪行くんだよね。
研修に。
インテックス大阪で行われる、バリアフリー2013行くんだ。
天気は大丈夫そうだけど(降水確率30%)、気温はなぁ・・・
低くはないようだけど、コレばっかりは体感のものだから・・・。
最高気温が23度って言われても、どういう感じかわかりいくい。

まぁせいぜい、服で調整できるように考えておこう。

では・・・寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?