明日は撮影・・・

明日は撮影・・・
なんかまたしても、土日に仕事が入る事が増えてきたな。
それは、いい。
仕事が土日に入るのは全然いい。

困るのは、B'zのライブと仕事が被ってしまうことだ。
そらオレがどんなにB'z好きだ、って言ってもやっぱ社会人だし、仕事と被ったら・・・
被ったら・・・

・・・

し・・・

仕事が・・・

優先だと思う・・・一応。

ただまぁ、被らないのがベストだと思うし、被らないようにスケジュールを調整していかねばならない。

なんだかねぇ・・・
仕事と遊び・・・遊び・・・
B'zのライブとかって、人生カテゴリーで言うと、遊びって事になるのかな?
でもなぁ・・・オレB'zファン歴長いんだよなぁ。
今の仕事よりも長い。
長いんだよなぁ・・・。

仕事と遊び、どちらが大事かと言われたら・・・そりゃ仕事なんだが、仕事ってそもそもなんだ?
仕事って人生の目的、目標になりえるのかな?
もちろん、そういう人もいるだろうけど、オレの場合・・・

人生って言うのを円滑に過ごすための手段だよな。
そう、仕事って手段だよ。
よりよい人生を送る為の手段。
だから、よりよい仕事をしなきゃいけないんだよな。

そういう意味じゃ、B'zのライブとかって、オレのライフワークになりつつあるなぁ。
ライフワークと、人生を送るための手段。
やっぱ秤にはかけられないな。
どっちが良いとか、悪いとか、そういうもんじゃない。

よし!
良い感じに考えがまとまったので、遠慮なくライブエントリーしようっと。
今年もライブ行くぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?