どうよ・・・今日の忙しさ・・・

全くもって・・・忙しい・・・
てか、なんでこんなに来客が多いのか・・・
冗談や比喩ではなく、目が回りそうだった。
特に昼からは・・・もう・・・
いつも打つ合わせをする円卓の周りにお客さんが4組。
たいてい1組づつなんで、静かなんだけど、もう今日はすげぇうるさかったと思う。
すません・・・。

人密度の濃さと反比例して空気中の酸素濃度が下がっていった気がする。
途中で息苦しくなったもんな。

ほんと午前中はましだったのに、午後からいきなり時間が吹っ飛んで気がついたら17時回っていた。(キラークイーンの攻撃かよ・・・)

まぁ・・・GW前だしなぁ・・・
仕事納めではないが、お客さんが集中するのは仕方ない。
てか、むしろ商売繁盛ってことじゃないか。
いい事だ。
そう、いい事だと思って頑張るのさ!!

しかし・・・疲れた・・・・
明日は・・・ゆっくり部屋の掃除でもすっか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?