さて・・・もうすぐ車のローンが終わります。

さて、明日は月末。
家賃とかイロイロ振り込むんですけどね。
イロイロ振り込む中に、車のローンがあるんですが・・・

おめでとー!

メデタく明日でラパンのローンが終わります。
おー!
毎月の生活がちょっと・・・裕福になる??
いやぁ・・・どうだろ、保険とか入ったほうがいいよねぇ。
今までそういうの一切入ってないからね。
それと、B'z貯金しなきゃいけないし。
うむー・・・ハムスターなんかも飼いたいかな・・・?
あと、まぁ・・・車検とか諸々の積立とかも・・・
てか、そもそも欲しい物が山積みだし。
何から・・・

って、全然裕福にならないじゃないか。
まぁその分自分の福利厚生にお金かけれるけどね。

それと、お金を貸してくれた方にお礼をしなきゃ。
こんな、なーんにも無いオレに車のお金を貸してもらってしまって・・・。
本当にありがとうございました。


さぁ、明日。
イロイロ振り込むぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?