久しぶりにパソコン教室やってきたよー!

久しぶりに・・・っていうか新年度のパソコン教室やってきたよ。

今回はもうメインの講師は引退して、同僚の方にメインの講師をやっていただいて、オレはサブで。
メインの人はいつもはサブ講師をやってくれてたんだけど、晴れてメイン昇格!
最初はちょっと緊張してたみたいだけど、後半からは持ち前の明るさ・・・(ちょっと明るすぎ?)を出してきて、良い感じで教室終われたと思います。

人の成長ってすごいねぇ。

てな訳で今年度のパソコン教室が始まりました。
またしばらく続くんだよな。
人と話すのは好きなので、パソコン教室とか好きなんだけど、スケジュール的に拘束されるのが辛い・・・。
イベントとか、イレギュラーで外せない業務も多いからねぇ。

だから、パソコン教室はオレはサブ講師で。
時々行けたらいいかなぁ・・・ぐらい。
毎回は行けません。
どうしても講師が足りない時の臨時要員です。

よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?