昔読んでた本は・・・思い出の中か・・・

ふと、昔読んでいた本を読みたくなった。
オレも馬鹿みたいにマンガ読んでるだけじゃない。
昔はいろいろ活字系の読書もしてたんだ。
最近はめっきり読まなくなったけどね。

なんでだろうなぁ・・・。
時間がないから、乱視になったから、めんどくさくなった・・・
理由はいろいろだろうけど、とにかく最近本を読まなくなった。

そんなオレだが、ふと昔読んでいた本のタイトルを思い出した。
きっかけは・・・特にない。
ほんとに、ふと思い出しただけだ。

それで急にその本を読みたくなったんだが・・・
調べてみるともう絶版。
そして、アマゾンでも中古がかろうじてあったが、なんと中古で値段が2980円・・・
確か当時で500円ぐらいだぞ・・・。
さすがに買うのは諦めた。

んで、電子書籍で出てないかなぁ・・・と思って調べてみたが・・・

無い。

てか、その書籍を含む出版社が潰れていて、今更その本の出版ができようはずもないのだ。
とりあえず、アマゾンでKindle化を要望しておいたが・・・。
果たしてどうなることやら。

実家探したら出てこないかなぁ。
今度実家に帰って探してみようっと。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?