また寒くなって来ました。

なんだか、この週末ぐらいから寒くなって来ましたな。
もう四月だし、暖かくなると思ったんだけど・・・
寒の戻り、って奴か。
ソレはソレで仕方ない。

しかし、今日は各地の小学校で入学式とかがあったらしいからなぁ・・・
もうちょい暖かい方が良かったのでは・・・と思ってしまう。
でも、コレばっかりは誰か人が決めていることではないので、致し方ない・・・と言う事。

一生に一度しか無い、小学校の入学式の天気。
オレはさっぱり覚えてないけど・・・いや・・・雨は降って無かったような。
あ、思い出した。
入学式の帰りに、排水溝に落ちて足に大怪我したんだった。
で・・・たしかその時、雨は降ってなかった。

あぁ・・・思えば、足のこの傷、小学校の入学式の日につい傷だった。
懐かしい・・・っつーか・・・昔からドジだったんだなぁ・・・。
てか、女性のドジっ子属性は可愛いかもしれんが、男のドジっ子属性って・・・なんか・・・のび太的な・・・
あまりよろしくはない。

とか・・・寒さにかこつけてイロイロ思い出したり・・・。

早く暖かくならないかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?