はぁ・・・なんかぁ・・・もうGW前・・・

おいおい、あと一日働いたらGW前半突入じゃないか。
今年のGWは前後半に分かれるからね、その前半部分だよ。

とは言っても、GW前半はわりかし仕事が多かったりするので、そんなに休み!って感じ出のないんだけどね。

ただまぁ、可能な範囲で部屋の掃除はしたい。
もう平日では取り戻せないぐらい部屋がヤバイ。
ゴミ屋敷と言われても否定はしない、いや出来ない。
もう生活するのに不便すら感じてきたよ。

洗濯物も溜まってきたし、そっちも何とかしなきゃな。

あと一日・・・
あと一日がんばって・・・部屋の掃除を・・・

でも今日は疲れたからもう寝る・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?