GW前半戦終了。

GWの前半、3連休が終わったねぇ。

今日はいい天気だった。
空は青く、暖かく、車に乗っていても気持ちよかった。

なのに・・・オレの部屋は何故か肌寒い。
外から帰ってくると、部屋の中のほうが温度が低いんだ。
靴下脱ぐと、足が冷えるぐらい。

なんでだろう?

コンクリート製の建物はそういうもんなんだろうか?
確かに夏は少し過ごしやすいんだよな。
外より、わずかに涼しい気がするんだ。
その代わり、冬帰ってくると、帰ってきたことを後悔したくなるぐらい冷えている。
暖房入れても、なかなか暖まらない。
シンドいよなぁ・・・

でも夏は良い感じに過ごしやすい。
冷房がすぐ効いてくるし、そもそも結構冷房自体が必要ないことも多い。

てな訳で・・・
これからが家に引き篭もるにはいい季節。

っと、そうは言っても明日からまた仕事。
そして3日働いたらGW後半戦に入ります。

後半戦・・・どうしようかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?