LINEゲームのDragonFlight(ドラゴンフライト)やってみた。

LINEゲーのDragonFlightやってみた。
てか、オレLINEってあんまりつかってない。
使ってなくもないけど、接続が不安定なのと、LINE使うほど友だちいないんで・・・。

でもLINEをインストールしています。
だってLINEゲーは微妙に面白いからね。

で、今回は・・・
DragonFlight(ドラゴンフライト)なわけだ。

どうすか?
ホントはもうちょっとハイスコア出た動画をアップしようかと思ったんだけどね。
面倒くさいから、下手動画上げちった。
ま、いいでしょ内容がわかれば・・・。

そしてiPhoneだからね、縦長の画面になるわけだが・・・。
見たとおり、オートファイアの縦シューティングだ。
操作といえば、基本は自機(ドラゴン)を左右に動かすだけ。
そして、前から降ってくる・・・もとい迫ってくるドラゴンを避けるだけ。
至ってシンプル簡単ゲー。

まぁ、ドラゴンをパワーアップさせたり、お供のベビードラゴンをコレクションしたり、まぁ・・・今時なシステムも入ってるわけだけどね。
ちょっとした暇つぶしにはちょうどいいので、iPhoneにインストールしてます。

でさ、こういうチョットおもしろ目のゲームはLINEゲーでもいいんだろうけどさ、独立して出してくれると嬉しいんだよな。
LINE付属にする必要あるのかなぁ?
あるんだろうねぇ・・・
ゲームとしての存在価値じゃなくて、LINEの存在価値を高めるためなんだろうねぇ・・・。
なんかちょっと・・・目的と手段が入れ替わるって言うか・・・
LINE持ってりゃゲームも出来る!
じゃなくて、ゲームのためにLINE入れてる・・・的な。

どうでもいいけどね。

てか、今回はiPhoneの画面を動画でキャプチャしてアップするテストも兼ねてました。
なんか出来たっぽいので、これからはiPhoneのアプリは動画でもレビューできそうです。
(って・・・iPhoneでもオレの下手ゲー自慢になりそうだが・・・)

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?