マックグリドル好きだけど・・・やっぱ朝だな・・・

なんでも、朝マック用メニューだったはずの、マックグリドルが昼でも夜でも食えるようになったと?
オレ、結構マックグリドル好きなんで晩飯にマックグリドル食いに行ったのさ。

んで、カウンターで、
「マックグリドルで・・・」
と、言ったのさ。

そしたら店員さんが、
「セットでよろしいですか?」
って聞いてきたのさ。

あぁ・・・そっか、セットだよな。
セットもあったんだ。
まぁ・・・マックグリドルだけって言うのも寂しいんで、セットで頼んだのさ。

そしたら・・・
あぁ・・・
そっか、夜だからフライドポテトのセットになるのか。
オレ、てっきり朝マック同様、ハッシュドポテトのセットが出てくるのかと思ってた。
違うんだなぁ。
マックグリドルは好きだけど・・・フライドポテトとは合わない気がする。

そして実際食ってみたが・・・
まぁ・・・普通にマックグリドルだよなぁ・・・

ただ・・・朝食うマックグリドルの方が・・・いい気がする。
全くもって気分の問題だが・・・。
なんだろうなぁ・・・オレの脳にマックグリドルは朝食うもの、って言う固定概念がインプットされてるんだろうなぁ。

んー今度から、マックグリドルは朝食うことにしよう。

なんだかなぁ・・・最近マクドナルドがヤルことって、イマイチだよなぁ・・・。
ま、いっか。
そんだけー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?