あの夢・・・なんだったんだろう?

昨日、変な夢見た。
あ、厳密に言うと今日の朝かな?

夢のワリにはっきり覚えてたんだ。
内容はねぇ・・・

最初、どこかしらないけど病院のそばにいるんだ。
昔の友だちと、今の職場の人が数名いて、バラバラ歩いてるんだ。
病院のそばには発電所があって、ソレを見てる感じ。
しばらくすると、病院の一室で・・・待合室みたいなところで、みんなでだべってるんだ。

それだけ。
それだけなんだけどねぇ・・・
どうも、目覚めが適当だったのか、半分夢の中のような目覚めでね。
起きた時、当然自分の部屋にいるんだけど、アレ?病院じゃない??
みたいな錯覚に陥って、一瞬自分がどこにいるのかわからなかったんだ。

なんなんだろうねぇ・・・?

ときどき、そういった目覚めするんだよなぁ。
夢と現実の間ぐらいで覚醒するんだ。
そんで、徐々に現実が強くなってくる感じで目が覚める。

そういう時の夢ってよく覚えてるんだけど・・・
何か暗示してるのかねぇ・・・。
夢占いとか、夢分析ってあるしね。
まぁ・・・しないけどね、面倒くさいから。

そういやオレ、よくお化けに追いかけられる夢みるけど・・・
アレも何なんだろうなぁ。

夢かぁ・・・
よくわかんねぇや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?