なぜFLASHは・・・いやADOBEさんはMcAfeeを進めるのか?

何故だ?


Adobe Flash Playerのアップロードをする時に必ずといっていいほど、McAfeeのインストールを薦めてくる。
てか、デフォルトでチェックオン。


〔Win・Mac版〕 ESET NOD32アンチウイルス V6.0 ≪1年・1PC 更新≫ なんだかなぁ・・・
コレ、間違ってチェック入ったままOKしちまったら、セキュリティが2重に入っちまうのかな?
ヤだよなぁ・・・。
デフォはオフにしといてほしい。
こういう事するとFLASHのアップデート自体、胡散臭く感じてしまう。

それにオレ、McAfee嫌いなんだよなぁ・・・糞重いし・・・昔使っていたけどやたらポップアップが多くてうんざりしたの覚えてる。
ポップアップなんてさ・・・雰囲気の問題だけどさ。

オレ自身は、Eset Smart Securityを使っている。
Esetはなんといってもまず軽い、、そしてウィルス検出率も高いし、結構評判いいよね。
セキュリティソフトとしては良い感じだと思うんだ。

〔Win・Mac版〕 ESET NOD32アンチウイルス V6.0 ≪1年・1PC 更新≫


てか、天下のAdobeさんが、特定のセキュリティシステムを推奨しないで欲しいなぁ・・・
アレか?
McAfeeってAdobeさんが作ってたっけ?
違うよなぁ。
だったら止めて欲しいなぁ。
正直言って、この部分だけ捕まえるとAdobeさんの評判がチョット・・・ほんのチョット落ちると思うんだけどなぁ。

ま、ま、いいけどね。
なんだかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?