「第15回ござれGO-SHU!」開催決定らしい!

第15回ござれGO-SHU!開催決定!
元祖滋賀のよさこい「第15回ござれGO-SHU!」開催日決定
2013年9月28日(土)甲賀市内特設会場にて 時間、会場等詳細は未定
開催概要、参加チームエントリー受付は追ってご案内差し上げます

開催にあたり協賛スポンサーならびに運営スタッフも募集します!
ご協賛いただけるスポンサー企業様、スタッフとしてボランティアをしていただける方、ご協力よろしくお願いします。
おぉ、ござれGO-SHU!は健在だねぇ。
去年から、ちょっとパターンが変わって水口市内だけで行われるようになったらしいが・・・

オレ的には、また甲賀市全土、多数会場で行なって欲しいんだが・・・
てか、まぁ・・・オレもソレ全部見るわけじゃないし、どっちかと言うと、最後に行われる鹿深夢の森が目当てなんだけどね。
ほら、花火も上がるし、派手なスクリーンも出るし、なにより場所の雰囲気がいいからね!
街なかでやるのもいいと思うけど、どうもねぇ・・・雰囲気が・・・
人も大勢出歩いて、経済効果とかはいいんだろうけど、警備が大変そう。
ソレを見てるこっちも微妙な気分に・・・

ま、それでも毎年恒例のイベントだし、どこでやろうがオレも是非見に行きたい。
てか、本当は踊ってみたいんだが、オレは・・・どうもそういうリズム感とか運動神経とかが皆無なので、きっとムリだと思うが・・・。
参加しただけで次の日ヤバイことになりそうだ。

まぁ見てるだけで、楽しくなるんだけどね。

そんな、ござれGO-SHU!
協賛スポンサーも募集しているのか・・・
オレも・・・スポンサーに・・・てか、知れてるよなぁ。

ま、でも今年も開催して頂けてよかった!
スタッフの皆さん、有難うございます!!
是非見に行かせて頂きます!!




コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?