GW一日目

GW後半戦初日。
チョット仕事をした以外はほとんど何にもしてねぇ・・・。
だらだらグダグダ・・・このダメっぷり。
もうどうしよもないね、オレ。

そんで、もうダメダメなんだが、天気があまりにもよすぎるもんでチョット車でお出かけしたんだよ。
そんでしばらく1号線で京都方面に向かおうとしたら、名神大津トンネルで事故のため通行止めとかで、下道メッチャ混んでる。

なんてこった・・・

いい天気なのにね。
GW後半戦初日なのにね。
渋滞とか、通行止めとか、ちょっと・・・やめてほしい。
1号線がメッチャ混んでて全く前に進まない。(チョット大げさだが)
なんでワザワザ車のエンジンつけっぱで、ガソリン垂れ流しながら道路上で停まってんだ・・・オレ。
てか、精神衛生的にもよろしくない。

なんつーか、その沈んだ状態で料理レシピ本を読んでたもんだからゲシュタルト崩壊が起こってね。
絵本の「こねこのぴっち」が、「このねこびっち」に見えて・・・
確かラムネのレシピを読んでただけなんだが。
異常に自分でウケてしまって、腹筋痛くなるまで笑った。

もうダメや・・・

そんなGW後半戦初日。

いいのか・・・コレで?
家に帰ってドルチェグストで、カプチーノでも飲もう・・・
そして素数を数えて落ち着こう。

てなもんだ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?