何故か不思議な脱力・・・

うぅ・・・・
なんか身体がだるいな。
ちょっと、半分覚醒していないような感じだ。
別に何か嫌なことがあったわけではないのにな。
週明けから何なんだろう?

そういや、今日からB'zのライブが始まったらしい。
まずは、沖縄から。
そういや、今日はネットの至る所でツアートラックの目撃情報がアップされてたな。


サポメンの増田さんのつぶやきも、今日からライブが始まるって言ってたし。
あぁ・・・否が応でも高まってくるよ!
はやくライブ行きてー!
てか、もう6月とか7月とかいらんし、早く8月になってくれー!

と、テンションは低くないのに何故か身体がだるい。
うーむ・・・部屋が汚いからだろうか?
やっぱいらないものは捨てて・・・綺麗にしようか?
断舎リズムだよねぇ。

きっと部屋のゴミ(いらないもの)が精神的にも脂肪のように無駄にこびり付いているんだよな。
んで気持ちが重いのか・・・な?

なんかサッパリしたい。
なんかいい事ないだろうかぁ・・・

って、あ。
明日B'zのベストアルバム出るじゃないか?!
そうだ、そういうことあったわ。
よし、では今日は早く寝て明日に備えるとするか!

ではぁ・・・おやすみ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?