労務は思ったより・・・アレだねぇ。

もう・・・そら・・・昼2時からの講習会は・・・
普段の昼からの講習会なら・・・
こうなってしまうんですよね、凄い睡魔に襲われてしまう。

いやぁ、今日昼から労務系の講習会があったんですよ。
わかってた事なんですがねぇ・・・
昼からの講習会は地獄ですわ。
普段の3倍ぐらいの体力を使う。

落ちたらダメだ・・・落ちてはイカン・・・落ちるな・・・オレ・・・
寝たら死ぬぞー!

もう気力と根性、勝負の世界ですわ。
昼からで暖かくて・・・いや、暑くなってきて・・・
しかも湿気が酷くて蒸し暑く。

そこで2時からの講習会。
眠くなるなっつー方がムリだろ!

とね、思ったんだけど。
今日はだいぶ大丈夫だったよ。

講習自体が面白かったからね。
てか、知ってる先生だったし。
内容も、実践に基づいての事だったので・・・あぁ・・・人事じゃないよなぁ・・・的な。

しかし、労務は大変ですわ。
何も考えないと、そんなに難しいことじゃないと思うんだけど、いろいろ考えだすと・・・
いろんな事が無限ループしてしまう。
てか、解決できない内容が多すぎる。
それでも、少しでも知識をつけて問題なく事業を進めたいと思うんだよね。

だから、オレも講習受けに来たんだけどね。

とにかく、面白くも疲れた・・・
なんかダルいのでもう寝よう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?