なめこザロックンロール!!ついでにオレもロックンロール!!

なぬぃ?
なめことHMVがコラボだと??
なんつー事だ!
って、どういうコラボだよ!
「HMV SUMMER SALE」は期間中に対象のCD/DVD/Blu-rayを2枚以上購入すると、購入金額が20%OFFになるというスペシャルなセールなわけですが、そこにまさかのなめこですよ。
うーむ、わけわからん。
まさかのなめこでCDが20%OFF・・・マジで意味不明。

しかしCDはまぁ・・・どうでもいいとして、ソレ以外になめこのオリジナルグッズが発売されるという・・・
オリジナルグッズって・・・アレっすわ、Tシャツとか、クリアファイルとかだと・・・
うーわぁ・・・最近なめこTシャツ貰ってテンション上がってるのに、コレ以上・・・

ってな訳でHMVに行ってきてしまったオレです。

で・・・あぁ・・・あれ?滋賀にHMV無いんだ。
てことは・・・一番近い所で、京都のカナート洛北店か。
まぁ、いい・・・行ってみよう。

滋賀から車を飛ばすこと一時間・・・あった!
カナート洛北店だ。
わざわざ来たぜ!カナート洛北!!

早速入ってHMVを目指すと・・・

あった!

おぉ、HMVだ。
そしてなめこだ!!
てか、HMVよくやるよなぁ・・・
なめこまみれ・・・とまでは言わないけど、結構なプッシュだ。
店内を見て回っても、結構なめこポスターが目に入るし、グッズも売っている。

しかし・・・どうしても腑に落ちない。
なんで・・・HMVでなめこ?
なめこのCDも確かにあるけど、プッシュするほどじゃないような気もするんだが?
なめことHMVの関係やいかに?!

でもいい!
なめこTシャツ買うぞ!
その為に来たんだからな。
で・・・なめこTシャツを2枚購入・・・
そしてレジでは恐ろしい試練が・・・
なんと、今回HMVの店員さんにある合言葉をいうと、A5サイズのクリアファイルが貰えるというのだ。
その合言葉は・・・

「んふんふ」

・・・おい・・・それは・・・大の大人にさせる事じゃないぞ!!
しかもレジを見れば、店員は女性!
ありえんぞ!!
なめこTシャツ持ってレジ行って、いきなり「んふんふ」とか!
正気を疑われるに決まっている!
そこまでしてクリアファイルとかいらんわい!!
オレはTシャツを買うんだよ!
大の大人が「んふんふ」とか、そこまでキャラグッズに魂売ってたまるか!!


で・・・コレですよ。

Tシャツ2枚ですよ。
Tシャツ2枚と・・・あ・・・まぁ・・・

しかしなんかこのTシャツ・・・一体どこに着て行けばいいというのか?

まったく考えてなかった。
ま、一度ネタ的に職場に着ていきますよ。
来客も、営業もないときにね。

では、みなさんごきげんよう!!
んふんふ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?