レオパード!!イッツニューコンバース!!

はいー!
ABCマートがバーゲンやってたんで、久しぶりに靴(コンバース)買いました。
ちなみにオレの中では特に注意書きがない場合を覗いて靴の事をコンバースと読んでいます。

まぁ・・・
いっか。

では、まずコレ!
CONVERSE ALL STAR CLASSIC CANVAS HI ブルー

1987年発売「CHUCK TAYLOR CLASSIC」の復刻モデルだそうです。
アンクルパッチ、トゥガード、廻しテープ、ヒールパッチ、インソールの仕様を再現。
アンティークカラーの鳩目にレザーの鳩目飾りを使用したクラシックテイストなデザインです。 

ほんっと、クセのないオーソドックスなコンバース。
結構モッサリとした感じはあるけど、何にでも合いそう・・・(かな?)
てか正直言って値段で買いました。
なんとコレ、990円。
安かったぁ!

次!
CONVERSE ALL STAR LEOPARD 2 HI

うひゃー!レオパードだよ、レオパード!!
ヒョウ柄がまぶしー!
2012年FALLシーズンのABC-MART限定モデル。
アッパーにオールレオパードフェイクファーを使用。
てか、どこ履いていくんだコレ?
まぁ、普通のオレなら絶対は履かないと思うけど買っちまった。
てのは、アレだ、B'zのライブに履いて行こうかと思って・・・
暑いかな?
いいでしょ、今年ぐらい。
そうじゃなきゃ、大阪のおばちゃんだよ。
ちなみにコイツは3900円したけどね。

そろそろ今のコンバースがヤバかったからね。
履き替えようと思ってたんだ。
そんなとき、ABCマートのセールあったからね。
イイ買い物できたわ。

そういや、コンバースにジョジョモデルってあるらしいなぁ・・・どうせ10000円以上すると思うけど。
一度見てみたいな・・・
そんだけー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?