エアロスミス来日記念スペシャルシネマ上映決定

エアロスミス来日記念スペシャルシネマ上映決定だそうだ。

へぇ・・・なんで?
まぁオレもエアロソニック行くから、チョット気になるんだけどね。

しかし、なんでまた今年はこんなことやるの?
毎年・・・とまでは言わないけど、時々日本に来てるじゃん、エアロ。
その時もこんなことやってたのかね?

てか、内容が気になるんだけど何やるの?
上映タイトル:
『エアロスミス:ロック・フォー・ザ・ライジング・サン』
(原題= ”Aerosmith: Rock For The Rising Sun”)
のべ10万人が駆けつけた7都市8公演から厳選されたライブシーンと、豊富なバックステージ映像、貴重なオフショットが満載のツアードキュメンタリーを、今年8月からの来日公演にさきがけて、映画館スクリーンで上映いたします。
さらに今回新たに撮影された、エアロスミスからの日本のファン向けメッセージ映像も公開。
劇場でのみ上映されるオリジナル映像です。
うわぁ・・・
なんか、今までのライブDVDの総集編的な?
そこにチョットおまけメッセージ付けて・・・

ハズレな予感がしなくもない。
そうでもないかな?
もし近場で公演されて、時間が合えば見に行きたい。
時間はよくわからんが、会場は決まっているらしい・・・。
現在の上映予定劇場
ユナイテッド・シネマ 札幌
MOVIX 仙台
イオンシネマ 浦和御園
イオンシネマ 春日部
イオンシネマ 福島
シネプレックス 幕張
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ 川崎
TOHOシネマズ ららぽーと横浜
ユナイテッド・シネマ 新潟
イオンシネマ 金沢フォーラス
109シネマズ 名古屋
TOHOシネマズ 二条
TOHOシネマズ なんば
TOHOシネマズ 梅田
TOHOシネマズ 西宮OS
イオンシネマ 広島
Tジョイ 博多
鹿児島ミッテ10
うーむ・・・百歩譲って、二条だな。
日時はどうなんだろ?
TOHOシネマズ 二条のサイト見てみたけど、まだ予定乗ってない。
まだ先なのかな?
うーむ、行けたらいいけど。
最近わりかし忙しいからなぁ・・・・。

ま、そこは行けなくてもね。
エアロソニック行くからいいけどねー!

さて、明日(もう今日だけど・・・)はINFINIの練習試合的なやつで大阪に行くぞー!
それまでに・・・もうひと寝入り・・・するか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?