感動はジワジワと・・・B'zライブチケット日産S席ゲット!

たぶん、ダメだろうなぁ・・・と思っていた。
B'zのライブチケット、希望は「千秋楽は日産スタジアムのSS席」。

だいたい、今までの人生の中でダメ元で挑戦すると、大抵最悪の結果が待っていた。
オレは、バクチ弱いんだと思っていた。
いや・・・実際に強くはないだろう。

今回も・・・おそらく日産スタジアムはダメだろうなぁ・・・と思っていた。
第2希望・・・いや第3・・・下手すりゃ・・・

でも・・・
この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分C スタジアム公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、

下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。

[30]  2013/09/22 日産スタジアム S席 2枚
SS席でのご用意が出来ませんでしたので、
S席でのご当選とさせて頂きました。
取れました!
9月22日千秋楽、日産スタジアムS席!

よかったぁ・・・
こんな事あるんだ・・・。

まぁSS席こそ逃したものの、千秋楽のS席は確保出来たんだ。
いやぁ・・・今までのオレの人生で一番ついてるんじゃないか?
嬉しいなぁ・・・B'z25周年のライブの千秋楽に行けるなんて・・・。

メール見てすぐは、そんなに・・・嬉しくなかった。
やっぱSS席外れたからねぇ・・・
でも、しばらくすると、それでも千秋楽に行けるんだなぁ。
やっぱ嬉しいかも・・・てか、結構いい感じかも?
いや、良いっしょ!!
ってジワジワ嬉しさがこみ上げてきた。

いやぁ・・・B'zとかライブとか興味ない人が見たら馬鹿な話しなんだろうねぇ。
くだらんと言えば、くだらんかもしれないけど・・・

それでもオレは嬉しいわ。
人目を気にせずに楽しめる趣味があって良かったと思ってる。
たぶんコレが無かったら、オレってもうちょいダメな感じの人生送ってると思うし。
ほんとに良かった。

でも、今回のライブチケットは、全体的に競争率ってか倍率厳しかったわぁ・・・。
区分A、区分B共に壊滅、知り合いも然り!
今回の当選のメールにも書いてあった。
【日産スタジアムをお申込みになられました方へ】
9/21・9/22の日産スタジアム公演につきまして、

全国各地から当初の予想を遥かに上回る応募を頂きました。
多くの方が落選してしまう程の応募状況だったため、
検討させて頂きました結果、今回は出来る限り多くの会員の方々がツアーに参加して頂けるように抽選させて頂きました。
皆様には、何卒ご理解・
ご了承下さいますようお願い申し上げます。
うわぁ・・・
こりゃ・・・
でも、当初の予想ってどれぐらいだったんだろう?
多くの方々が落選って・・・(・∀・i)タラー・・・

ってことは、オレのチケットも一般席から流れてきたS席なのか?
場所、あんまり良くないかも?
都市伝説的に、ファンクラブのチケットのほうが席が良いとか悪いとか・・・
都市伝説だけどね。

ま、それでもいっか。
その時、その場所にいるってのが大事だからね。
だいぶ時間が経ってから振り返って、B'zの25周年のライブは千秋楽に行けたねーとか。
思い出になるし。

有限の人生の中で、そう何回もあるチャンスじゃないから。

はぁ・・・でもまだチケット来たわけじゃないし、いろいろ頑張んなきゃなぁ。
最後まで油断は出来ない。
 
ま、でもチケット争奪戦は一旦終了。
あとは時期が来るのを待つばかり。

今年の夏は楽しくなりそーだ!!


あ、余談ですがYahooでもB'z特集やってますね。
B'z 25周年記念特集 - Yahoo! JAPAN

コメント

orange さんの投稿…
おお、いらっしゃいませ新横浜!

22日といえば。。。土曜日ですね。
土曜はよく新横浜あたりをウロウロしているので、(日産スタジアム前の新横浜公園とか)すれ違ったらよろしくお願いします(笑)
Lydon さんの投稿…
こんにちはー
アレっす、9月の22日です!
なので・・・日曜日!!
まだまだ先で、ちょっと自分でももどかしいんですが・・・それでも楽しみにしてます!
新横浜ってなんか観光名所的な所ありますかね?
orange さんの投稿…
おお、9月でしたか!
日曜日はー多分私は仕事です(笑)

新横浜にはラーメン博物館がありますよ!
ラーメン好きなライドンさんにはたまらないのではないでしょうか(笑)
Lydon さんの投稿…
ぁぅ・・・
そうですか、仕事ですかぁ・・・
でもお仕事頑張っているというのは何よりですよ!

ラーメン博物館!
ぜひ行ってみます!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?