Googleストリート・ビューで鳥取砂丘を見れるって・・・あんた・・・

あぁ・・・Googleのストリート・ビューで鳥取砂丘が見られるようになったとか・・・。
↓その画面だが・・・


大きな地図で見る

一面砂まみれ・・・
こんなの見てどうすんだろう?
もはや地図じゃない。

いや、批判してるんじゃないけどね。
単に、凄いなぁ・・・ってか、もう鳥取砂丘に旅行に行かなくてもいいねぇって感じ。
もう、世界遺産もだいぶ見れるっていうし・・・

そのうちマチュピチュとかウユニ塩湖とかも・・・

えーっとそれでいいのかな?
一度行ったところは、ストリート・ビューでもう一回見ると楽しいけど・・・。
やっぱウユニ塩湖とかは見るだけじゃなくて経験するものだから、写真を見たぐらいじゃぁ・・・ドってことないかもしれないけど・・・。

それでもなんか世界が狭くなるねぇ・・・
初めて見たっていう感動が薄れる気がする。
やっぱこういう情報は控えたほうがいいんじゃないだろうか?

とか言ってる事自体ダメなんだろうか?
行きたくても行けない人が・・・ねぇ・・いっぱいいるだろうし・・・見れるに越したことないか?

いろいろ微妙だよね。
でも・・・知らないから、行けないから・・・
それでも行きたいから、想像力で妄想全開になって、楽しいのかなぁ・・・とか・・・

それと、どんなに厳しくても努力するのかなぁ・・・とか・・・

いろいろ考えちゃうよね。
どうだろねぇ。

ま、鳥取砂丘は・・・どこまで行っても砂ばかりだった。

そんだけー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?