なめこのTシャツ貰ったわー!

いやぁ・・・もう感謝!

なめこTシャツを頂いちゃいました!

いやね、今日の朝知り合いの人がなめこTシャツを着ていたんですよ。(ちなみに女性です)
ソレを見ていて・・・いいなぁ・・・かわいいなぁ・・・と思った瞬間!

「そのTシャツください!!」

と、口走っていたんですね。
なにもんだよ・・・オレ・・・
女性にシャツクレ!とか、ちょっと間違ったら間違いなく犯罪者だよ。

しかし、恐るべし!!

間髪いれずにその人、

「はい」

と言って、Tシャツが出てくるじゃないですか!!
しかも2種類。

なにーそれーー!!
何か、こうなること予知してたの?

はぁ・・・言ってみるもんだねぇ・・・
すげぇわ。
もう感謝です。

ちなみに、その人はTシャツをUFOキャッチャーで取ってきたらしいのです。
物凄く簡単だったらしくて、100円でTシャツ乱獲してきたらしい。
乱獲されすぎて、なめこTシャツ残りが無くなったらしいが・・・
そっちもスゲェ・・・。

とにかく、なめこTシャツ頂いちゃいました。
ありがとうございます。
どこに、着て行こうか思案中です。
たぶん・・・職場に・・・

兎に角、ありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?