つーか、本気でスマホかえたい・・・

つーか・・・
スマホが重い。
iPhoneの方じゃないよ。
AUのIS12SHの方だよ。

2年前のスマホだけどさ、本気で重いんだよ。
下手すりゃ電話も取れないし、メールも受信できない。
クッソ重いパソコンみたいさ。
パソコンならカーソルが砂時計になるし、HDDがカリカリするんで、忙しさが伝わってくるけどスマホはねぇ・・・。

バグってんのか、オレの操作が悪いのか全くわからない。
兎に角動かない。

まったく・・・面倒くさい・・・

てな訳で、そろそろ2年目だしスマホの替えどきかねぇ・・・と思ってる。
で、AUだろ・・・何がいいんだろ?
てか、AUじゃなくてもいいかな?
まぁ・・・AUでいっか・・・


で・・・AUだが・・・何がいいんだ?
htcとか、エクスペリアとか、アクオスフォンとか・・・機種は何でもいイィ・・・
ただ、電池が長持ちすることと、重たくないこと・・・
カメラとか・・・ホントどうでもいい。
おサイフ携帯もアレば・・・使うかもしれない・・・程度。
テザリングは・・・あったら欲しい。

そんな感じだ。
AUショップに行って何時切り替えたらいいか聞いてこようかな?
って、いっその事キャリア乗り換えるか?

んーソレも面倒くさい、番号はともかくメアドが・・・

そんな訳だが・・・
どうすっか・・・やっぱエクスペリアか・・・
もう・・・どれ買っても一緒だろうけどなぁ・・・

いやマジで・・・どれがいいんすか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?