あーそろそろエアロソニックの準備しないとなぁ・・・


8月8日・・・エアロソニック。
まだチケット来てないけどね。
そろそろ準備しないとマズイわぁ。

とりあえず夜行バスね。

これはもう手配しないとマズマズ。
行く手段がなくなるのは凄くマズイからなぁ。
そして、帰りの移動手段。
どっちかって言うと、帰りのほうが厳しいよなぁ・・・
行きはね、みんなバラバラと全国から集まってくるからいいんだけどね。
帰りはライブ終わった人が一斉にソコから移動するもんなぁ・・・

たぶん地獄だわ・・・
夜行バス混み混みだろうなぁ。

どうなんだろ?
海浜幕張から夜行バスに乗るか・・・
チョット金はかかるが、東京駅まで戻って新幹線に乗るか・・・
てか、まだキャンセル効くし両方抑えようか。
てか、B'zBARのマスターどうすんだろ?
まさか車は無いだろうしな。
うーむ・・・どうしたもんか・・・でも移動手段は確保しないと次の日は仕事が御座いますので。

そんな訳で、少し遅いが移動手段の確保・・・と。

後はなんとでもなりそうだからね。

それはそうと、肝心のライブ。
どんな感じなのかな?

なんか、B'zとエアロのセッションとか今のところ予定ないって聞いてるけど・・・
いやぁ・・・やって欲しいよな。
やるとしたら、前の同じで『トレイン・ケプト・ア・ローリン(Train Kept A Rollin')』 かなぁ・・・?
ソレでもいいけどね。
全く接点がなかったらちょっと寂しい。
まったくの希望だし、ありえないだろうけど、エアロスミスがB'zの曲とかカバーしないかなぁ・・・
そんなん、めっちゃアガるわ。
ないよなぁ・・・
B'zがエアロスミスの曲ならやりそうだが・・・。
どうだろうか?

とにかくライブまで一ヶ月を切った。
ガンバるしかねぇ!
とにかく!頑張るぞ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?