魔が差したんやー!

「紅蓮の弓矢」
買っちまったよ・・・iTunesで・・・

もうっっすっげぇわ。
歌詞、中二炸裂!
なんつーか、ボーカル聞こえね!!
歌、味はあるけど上手いかどうかわかんね!
てか、ミックスオカシイんじゃないかな?
ボーカルトラックがやけに小さい気がするけど・・・そんなもんか。
しかし、やっぱ最後まで聞いても中二大増殖!!

家畜の安寧?
虚偽の反映?

もう辞書でむりやり難しい文章を探してきた感じがする
日本語なのに意味がわからない・・・
やっぱこのへんは原作知らないと難しいのかねぇ?

とにかく可視的には微妙な曲だが、キーが低いのでわりかし親しみやすい感じに仕上がってる曲だ。

まぁ、後勢いだなぁ。
ここまで割り切って作曲されていると・・・ソレはソレで良い感じにアガるっちゃぁアガる。
進撃の巨人、見てないけど見ようかな・・・とか思ってしまうね。
ちなみにPVはこんな感じね。


Linked Horizon - 紅蓮の弓矢 PV from john668639 on Vimeo.



最近久しぶりに聞いた良曲だと・・・思いました。



自由への進撃(初回限定盤)

自由への進撃

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?