さぁ東京ビッグサイトだ!

おぉ・・・やっとお台場はビッグサイトについた。
よかった、一瞬新宿で迷ってしまって・・・もうここには来れないかと思ってしまったよ。

で、ビッグサイトだけど。
あれぇ?
パッと見人が少ないかな?
その少ない人の内訳もタグを見る限り学生さんばかり?
なんでだろう?

ま、いっか。

ところで、今年はビッグサイトで

・東京国際ブックフェア
・プロダクションEXPO東京
・クリエイターEXPO東京
・国際電子出版EXPO
・コンテンツ制作・配信ソリューション展
・ライセンシングジャパン

と、6種類のイベントが行われている。

これらを適当に回ってしまったら、一日では全然時間が足りないので、オレは事前に見たいブースを絞っていた。
偉いねぇ・・・オレ。

では、まず最初にコンテンツ制作・配信ソリューション展のAdobeブースへ向かうことにした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?