はぁ・・・・今日も疲れましたよ

毎日毎日、飽きもせず暑いもんだ。
暑すぎて食欲も無くなってしまう。

家に保存していた缶コーヒー。
帰って触ってみたら、ホット・・・とまでは言わないけど、暖かくなってんの。
笑うわぁ・・・
明らかに夕方の室温より暖かい。
きっと昼間、部屋は灼熱地獄なんだろうねぇ。

はぁ・・・そう思えば、暑い暑い言いながらエアコン効いたオフィスで仕事なんて贅沢だよねぇ。

でも明日は営業で外でなきゃいけない。
あぁ・・・日中の車はツライ・・・。
それでもお客さんが待っているからね、頑張らなきゃ。

では、チョットでも体力を温存したいので・・・
早いけどもう寝ます。

おやすみー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?