しかし・・・疲れた・・・

しかし・・・疲れたわぁ・・・
最近のスケジュール、ちょっとタイトすぎる。
身体がついてこないんですけど・・・。

今日も帰ってきたら・・・いや、車で帰っている最中、しかも運転している途中で一瞬意識が飛びかけた。
なんつーか、一瞬・・・0.1秒ぐらいかな、意識が飛んだ気がする。
ふと気がついたら、んー・・・なんつーか見えている場面は変わらないけど、なんかイメージ的に切り替わった感があるっつーか。
眠気と闘いながら運転してて、そういうことないですかね?
ありますよね?

まぁ・・・仕事じゃないし、スケジュールがタイトだって言っても辛いわけじゃないので、別にいいんだけどさ。

ただ・・・そうだなぁ・・・どっかで、ゆっくり一日ぐらい休みたい。
と、思う。

でも、明日からまた一週間仕事だね。
しかも月末。

うーむ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?