ダメダメな一日もあったもんだ・・・

もう・・・雨が降っているだけで鬱陶しいのに・・・
さらに自分が鬱陶しい。
今日は何にもできてないわぁ。
いや、がんばって身体は動かしているけど、それでも気分が晴れない。

もちろんね、気分で仕事するわけじゃないけど、なかなかテンションが上がってこないので、がんばって身体だけ動かしている訳だ。

しかしなんだかなぁ・・・どうやったらテンション上がるんだよ。

あー・・・っといくつか考えた。

・音楽を聴く

・映画を見る

・ランニング!

・笑う!!

コレぐらいかなぁ・・・今できるって。
音楽を聴くのもいいけどさ、それいっつもやってるしなぁ。
映画・・・パシフィックリムが見たいが・・・暇がない。
ランニング!!疲れる。
笑う・・・まぁ・・・そりゃ・・・それぐらいは・・・
ほんと・・・こんなんでなんとかなるのか?

そりゃ暴飲暴食って方法もあるけど、後で絶対後悔するからなぁ。
つーか、昨日死ぬほど飯食ったし。

やっぱ・・・ゆっくりしたいよなぁ・・・とか・・・言ってみるテスト・・・。

ま、いっか。
ほっといたら自然にテンション戻るでしょう。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?