ちょっとだけ復活・・・

最近・・・ここ2週間ほど忙しくてテンション下がり気味でしたが、なんか・・・ちょっと復活してきたかもしれません。
多分だけどね。

つーか、もともと仕事が忙しいとか、精神的なプレッシャーとか、そういうのじゃなかったんだよな。
単に身体がしんどかっただけ。
休みがあまりなくて、疲れてただけだったんだ。

まぁ、言っちまえば、働き過ぎ??
いや、まぁ・・・それは・・・アレだけど。

とにかくその辺が大分マシになってきたんだろうなぁ・・・と。

ま、わかんないけどね。

とにかく、大分体調は良くなってきた。
この勢いで8月もクリアして行きたいと思う。
そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?