夏の合言葉・・・

あう人、あう人、
「暑いですねぇ・・・」

いや、ほんとに暑い。
7月に入って梅雨も開けて、いよいよもって夏本番。
昼間も夜も、エアコン消したら汗が吹き出てくる・・・
窓を開けても外から熱風が入り込んでくるし、窓開ける意味ない。

なんとかならんのかね。

しかし、これでも気温が40度行ってないって言うからね・・・。
夏が本気だすと、40度行くって話だし、なんだったら東南アジアの方ではMAX50度行ったって・・・

50度って・・・ねぇ・・・
もう、お風呂でもそんな温度無いよ・・・
いいとこサウナかなぁ?
でも、サウナだって長時間入っちゃ駄目だしね。

しかしなぁ・・・そこで生きている人がいるんだもんなぁ・・・
オレが弱すぎるのかな?
てか、日本で50度下になったら、エアコン全開にしてオレ一歩も外に出ないよ。

と、まぁ・・・
まだ40度にもなってないのに50度の心配をする今日此の頃・・・。
こんなんで・・・B'zのライブ・・いや、その前のエアロソニック大丈夫だろうか?

身体を鍛えないと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?