さて夜行バスに乗って東京行ってきます。

さぁ夜行バスに乗って東京に向かおうか。
まだ家出てないけど・・・

夜行バスかぁ久しぶり!
うーん、テンション上がるなぁ。
なんだろ、ちょっと遠足っぽい感じかね。
でも、途中でつかれてダレてくるんだけどね。

しかし、寝れるかねぇ・・・

今ンとこ外は雨。
うっとうぉしぃ・・・

こんなんだけどバス大丈夫かなぁ・・・

昔に比べて夜行バスもだいぶ良くなったらしいけど、それでも寝にくいからなぁ。
思わずiPhoneとかでゲームとかしちゃいそうだし、休憩のたびに外に出てしまいそうだ。
そういうのも楽しいんだけどね。

てか、楽しみだとは言ってもちゃんと寝ないと明日がしんどいしなぁ。
なるべく早く寝ようっと。
 
では・・・行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?